OMツアー・インフォメーション

ガルーダ・インドネシア航空「ビジネスクラス」で行くワンランク上の優雅な空旅のご案内

ガルーダ・インドネシア航空「ビジネスクラス」で行くワンランク上の優雅な空旅のご案内。プレミアムな空間とこだわりのサービスが魅力のガルーダ・インドネシア航空の「ビジネスクラス」で行くバリ島、ジャカルタ旅行などインドネシア各地への旅のご提案をいたしております。またインドネシアでサーフィンを優雅に楽しみたいVIPサーファーの方やエグゼクティブの方にビフォー・アフターサーフィンを快適にお過ごしいただけるプランのご提案も可能です。お見積り、ご相談はお気軽にお問合せください。

「ビジネスクラス」特典

・各空港に専用のチェックインカウンターで搭乗手続きをしていただけます。
・成田・ジャカルタ空港には優先レーンをご用意しています。
・各空港にて専用ラウンジをご利用いただけます。
・受託手荷物を64kgまで無料で承ります。
※インドネシア国内線は制限重量が異なります。

ビジネスクラスのシートは長時間のフライトでも快適に過ごすことができるよう、ゆったりとしたスペースを確保しております。備え付けのパティションはお客様のプライベートな空間をご提供いたします。
アメニティキットをはじめ、ビジネスクラス専用の特典をご用意しております。落ち着きのあるリラックス空間で機内でのひとときを快適にお過ごしください。
丹精込めてお作りする自慢の機内食をお召し上がりください。メニューは和食、洋食そしてインドネシア料理をご用意しております。一流のレストランで味わうような贅沢なひとときをお楽しみください。
「ビジネスクラス」で行くワンランク上の優雅な空旅モデルプラン(バリ島)

GA航空ビジネスクラスモデルスケジュール(成田発3泊5日)

旅程時間内容食事宿泊
1日目午前中成田-デンパサール
到着後専用車にてホテルへ
機内食ホテル泊
2日目終日サーフィンORフリー朝食ホテル泊
3日目終日サーフィンORフリー朝食ホテル泊
4日目午前中サーフィンORフリー朝食
夕方~夜専用車にて空港へ
デンパサール-成田
機中泊
5日目成田空港到着機内食

※お客様のご希望ご要望に応じたプランのご提案をいたします。お見積り、ご相談はお気軽にお問合せください。

各種お問合せ先

フォームからアドバイザーに相談
電話/メール/ご来社のお問合せ先

PAGE TOP