OMツアー・インフォメーション

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

2020年は年初から新型コロナウイルスの感染が確認され、夏前にいったん落ちつきを見せましたが
秋から冬にかけて再び感染が拡がり、全国に蔓延し、新年を迎えても勢いは止まりません。
感染予防対策として行動制限がしかれ、海外への観光を目的とした渡航も停止されたままです。

弊社は今年で創立33周年を迎えます。
この30年を振り返っても、1991年湾岸戦争、2001年アメリカ同時多発テロ、2002年バリ島爆弾テロ事件、2003年SARS、
イラク戦争、2006年鳥インフルエンザ、2011年東日本大震災、2012年MARS、過激派組織イスラム国の台頭など多くの不安要素により
海外ツ-リズムに大きな影響を受けて参りましたが1年以上の長期にわたって困難が続くという経験はありません。
まずは、ワクチン摂取などで感染拡大が収束に向かい、皆様が安心、安全に海外渡航を心から楽しめる生活が1日でも早く戻って来ることを願うばかりです。

私どもは常に考えます。お客様が求めていらっしゃるのは何か。旅行の目的や価値観によって理想はお1人お1人異なると思います。
旅は無形です、良い思い出として記憶に残る旅作りをお手伝いさせてください。
ご要望を伺い、情報を提供し、経験、知識を生かして丁寧にご提案させていただきます。
試練はもう暫く続くと思われますがこれまで弊社を支えてくださった皆様のエールを励みにこれからも歩みを進めて参ります。

日本は勿論、メインマ-ケットのインドネシアやモルジブ、台湾などの感染状況を把握しながら安全レベルに達した国より
徐々に手配を再開して参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後に皆様のご健康とご活躍を祈念し、新年のご挨拶とさせて頂きます。

2021年元旦
株式会社デイトライン
代表取締役 丹野準二

PAGE TOP